

已禄の1歳の誕生日

早いもので已禄がうまれて一年が過ぎました。

2009年12月12日 已禄1歳のたんじょうび


今日は記念写真をとって、ケーキを買う予定です。
その様子はまたUPします!!

IMG_7470.jpg

IMG_7478.jpg

IMG_7477.jpg

IMG_7476.jpg



トナカイ

もうすぐクリスマスですね、
ということで、

已禄をトナカイにしてみました!

トナカイ1

トナカイ2

トナカイ4

トナカイ3

本人もまんざらではない様子でした。

力いっぱい

已禄がお菓子の袋を潰そうとして
力一杯だしてます。

その表情が面白いです。

ベストショットはとれませんでしたが、どうぞ~~

耳をすまして・・・

耳をすましてください・・

何か聞こえてきますよ~~



已禄のイビキでした~~
聞こえましたか~~

最近、食いしん坊で・・・・

最近とても食いしん坊で大変です。

落ち着いてご飯がたべれません~~

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
