

横顔・・・・

IMG_6533.jpg

妻のお気に入りの一枚!

顎は妻ににています。
鼻は私かな?

目はわかりません~~~

機嫌が良い

今日はとっても機嫌が良いみたいだ
IMG_6527.jpg

口笛ふいているみたいだね
IMG_6531.jpg

クリスマスケーキ!

IMG_6512.jpg
今日はクリスマスイブ!
巳禄にケーキをプレゼントだ!
っていっても私と妻とおばあちゃんが食べましたが・・

生まれて直ぐ クリスマスだね!
これからは誕生日と一緒だ!!

しゃっくり

巳禄はおなかの中のときからよ
くしゃっくりをしていたね。

こどものしゃっくりはとても可愛い・・
ヒック、ヒックってね~~

巳禄500g増えた

IMG_6516.jpg

巳禄がうまれて1週間がたちました、
そして今日は2回目の検査!

中国は依頼すれば、うまれてから3回家に
お医者さんが着てくれるのだ、
そして、検査の結果問題なし!!!

そして、体重が500g増えてました!!
他の赤ちゃんは、大体肥えていくのだけれど、
巳禄は背が伸びているのだ、

そういえば、来ていて大きかった服が
丁度になってました!!

そして、おばあちゃんが助っ人に来てくれました!!

巳禄の泣き声・・・



親バカってこのような事を言うんですね・・・・

我が子の泣き声はそんなにうるさく聞こえないのである。
他の赤ちゃんはうるさいのにね・・・・

でも、巳禄の泣き方ちょっと違うような気がするのだ、
かなり、気張ってから 泣いているのだ、

もっと、リラックスして泣いたらいいのに~~~
って思ってしまう。

それと泣くときってすっごく真っ赤になるんだね!!

巳禄 ミルクはいちゃった・・・

IMG_6501.jpg

退院して、順調であったが、
突然噴水の如く ミルクを吐いちゃいました・・
しかも、2日連続で(汗)

狭窄ではないかと、少々焦ったが、
妻は、焦りまくりであった・・

ミルクを飲ました後、げっぷをさしてなかったのが
原因だったようだ、良かった良かった!!

巳禄退院

10122230146.jpg

巳禄と母は3日間で無事に退院をしました!!!


生まれてから3日間は大変でした!!
夜を寝させてくれないので~~~

でも巳禄は気持ち良さそうに寝ていますが・・・・・・

巳禄生まれて1日目



羊水から出てきて冷えたらダメなので、帽子をかぶせてます~~

巳禄誕生!!

新生児誕生

12月12日 22:41分
新しい生命が誕生しました
3550gの元気な男の子でした
名前は 已禄(ミロク)です。


テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
