

寝つきが悪くなってきた・・・

最近、寝つきがわるくなってきました。
当然一人で寝るわけもなく、寝かしつけてからベッドにおくと、すぐモゾモゾしだして、起きて泣いてしまいます(泣)。



巳禄の進化・・・・

巳禄をベッドに寝かして作業をしていた、
すると私を見ている、

別の場所に移動して、巳禄を見てみると、
やはり、私をみている

!?

あれ?

そして、巳禄を見ながら私は移動してみた、
すると、巳禄は首をまわして、私をずっと
追っかけてみているのだ!!

いつの間にか、人を見れるようになっていた、
(巳禄がうまれて38日目の事である)



とっても可愛く感じた・・・・・

田舎に行く巳禄

急にとある事情で妻の田舎に帰ることになった、
巳禄にとって、初めての旅になる~~~

妻の田舎、そう田舎なのである。
↓↓↓↓↓↓
20090117.jpg

厦門と違って、夜になると結構寒い!!
でも、とっても空気がおいしい~~

巳禄もおばあちゃんに抱かれて
機嫌がよさそうだ~~
IMG_6594.jpg

巳禄おでかけ・・・

会社の忘年会を開きました。

巳禄も0歳にて参加しました!!

マルコメミソ

2009年1月13日、ということは・・・・・・
巳禄が生まれて一ヶ月が経ちました。

こちらでは、一ヶ月経つと頭を剃るらしい・・・

こんな感じにね
マルコメ味噌

巳禄入浴動画


巳禄の入浴を動画でとってみました。
子供をお風呂に入れるのは大変ですよね~

それと、本日で旧暦上 満月になりました。
(満月=中国で一ヶ月が過ぎた事を指します)

中国ではこの満月をお祝いします!!!
巳禄、おめでとう!!

巳禄のお風呂

風呂
毎日、巳禄をお風呂に入れています。
仰向けで風呂に入れていると、最初は機嫌が
良いのだが、しばらくすると泣きそうになる

そんなときはうつ伏せにする!!
なぜか、うつ伏せで入れるほうが機嫌が良い、

湿疹があるから、綺麗にしないとね!!!

巳禄さらに泣く


巳禄も20日たちました。
泣き声もたくましくなってきました。
うるさくなってきたともいいますが・・・・・・

乳児湿疹

IMG_6551.jpg

巳禄もうまれて20日が経ちました
そして、乳児湿疹が始まっちゃいました!!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
