

チュパチュパ



已禄も指をなめてチュパチュパを
習得しました~~~~

(生後 2ヶ月半)

已禄のファーストキス

已禄はまたまた妻の実家に帰ってました
すると、とっても人気者になってました、

とくに、姪がすごかったです!!

IMG_6721.jpg

時間があるたびに合いに来て、
抱いたりキスをしたりしてました!!



あまりに、キスがすごいので、妻が制止しようと・・・・

妻:いい加減にしなさい!!!
姪:だって、こんなに可愛いんだから
  キスをされたって仕方がないよ~

とっても口が達者な姪でした!!!

検診

IMG_6684.jpg

早いもので巳禄も生まれて2ヶ月が経ちました。
本日検診に行ってきました~~

体重 6.5kg
身長 61cm

順調に育って行っております~~


したの写真は前日フィリピン料理に行ったときです。
新しい服を着ておでかけしました~~
IMG_6679.jpg
私の横で座っております!!

笑顔

IMG_6654.jpg

巳禄も最近話しかけると笑顔が出るようになりました!


巳禄のたくさんの服

IMG_6649.jpg


巳禄の服がたくさん届きました!!
親しい人からの贈り物です!!

この服はやく巳禄に着せたいです!!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
