

おもちゃ~~

おもちゃ

已禄にプレゼント・・・・・

というか、泣かない為に遊ぶものを・・・
ってのが本音です~~~。

おしゃぶり~~

手を食べる~~

あれ、どっかからチュパチュパと音が・・・・

已禄も手をしゃぶるようになりました。

しぇ~

しぇー

子供の寝相っておもしろいね~~

ハイハイは出来ません~~~

機嫌が良さそうです~~~

IMG_6809.jpg

笑顔がでました~~~
IMG_6813.jpg

でもすぐ、こんな感じに~~~
IMG_6811.jpg

已禄 3ヶ月経ちました~~

已禄もうまれて3ヶ月経ちました~~~
首もだいぶすわってきましたね~~~
IMG_6795.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6798.jpg

已禄 病院で按摩

已禄が病院で検診うけたとき、看護婦さんが
已禄に按摩をしてくれました~~

その動画です~~



最後はハイハイの練習をさせてました、

尚このVTRは2ヶ月検診の時のものです

已禄妻の田舎にて・・・

IMG_6717.jpg
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
