

だいぶ大きくなった??

IMG_7000.jpg

以前と比べると大きくなったような気がする~~

已禄 風呂で大暴れ~~

最近風呂にいれるとこんな感じです~~

已禄風呂で暴れる

[広告] アクセス解析

泣いていてもお風呂になれば
上機嫌??なのかな???


でもバチャバチャと楽しそうだ~~


已禄と離乳食

已禄も4ヶ月がっ経ったので、
離乳食を始めました~~~

離乳食

[広告] アクセス解析

やっぱり、ちょっと嫌そうな
顔をしてるよね~~

已禄4ヶ月目


今日は4月12日、已禄も4ヶ月になりました。

身長:67cm
体重:7.5kg

今日は海辺に出かけました!!
IMG_6958.jpg

それと、笑顔をどうぞ~~~

miroku smile

[広告] アクセス解析

予防注射

今日は子供の天敵、予防注射!!
子供が泣き叫んでいます~~

已禄もお尻に注射を~~~



あれ?

機嫌が良かったのか、全然泣きませんでした~~

予防注射

[広告] アクセス解析

已禄と桜~~

さくら満開
已禄も初めて桜をみました~~

山中渓です~~
いつもより遅い開花で南の方に行きました!!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
