

またまた、予防注射

已禄、またまた予防注射

予防注射

[広告] VPS

注射を打ってから泣くまで
時間差がありましたね~~

でも直ぐ泣き止みました

これは涼しそうだ~~

以前のベビーカーは暑そうなので・・・

こんなのを用意してみました~~

IMG_7160.jpg

竹のベビーカー!!!!
気持ち良さそうだね~~

昼寝~~

IMG_7155.jpg

気持ち良さそうにお昼ねをしています。
今日は雨が降ってちょっと涼しい厦門です。




已禄 今日で半年~~

已禄も今日で半年になりました~~

已禄のハイもだいぶ進化してきました
スピードがupしました~~

6ヶ月目の進化

[広告] VPS

携帯の着信音にかなり興味があるようだ~~

已禄のハイ

題名をみて、ハイ って何?ってことですが・・・

以前方向転換が出来るようになりました、
そして、ちょっと前にも進む事ができました。

でも、まだハイハイまでは遠いので、
ハイということになりました~~


已禄ハイ

[広告] VPS

きづいたら~~

IMG_7126.jpg

ほら、気づいたら毛がだいぶ生えてきました~

でも、髪の毛の色は黒ではありません~~
私も毛も色素が薄いので、已禄も同じだね、

IMG_7125.jpg

天気も良くご機嫌です~~

IMG_7130.jpg

何をみているのかな?

IMG_7131.jpg
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
