

已禄と鬼ごっこ?

[高画質で再生]

已禄の鬼ごっこ

[広告] VPS

妻の後をうれしそうに已禄が追っかけてます!!

已禄初めて船に~~

日曜日にコロンス島に行ってきました!!

已禄は初めて船にのりました!!
っていっても数分だけどね~~

初船

已禄、何食べてるの???

何食べてるの???

已禄~~何食べてるの!!!

とテーブルをたべてました、
そして、テーブルにつかまり、立ち上がろうと・・・
已禄テーブルを・・・・

[広告] VPS

して、こけちゃいました~~~

已禄の視線

最近 人を覚えだしたのか
よく妻や私を目で追います!!

已禄の視線

うつぶせ

わたしはうつ伏せで寝るのがすきなのである、
そうしたら、已禄もこのように・・・・・・

うつぶせ

IMG_7189.jpg

已禄もうつ伏せが好きみたいである。
こんなのも遺伝するのかね~~~

已禄も7ヶ月目になりました~~

已禄も7ヶ月になりました~~

最近、食事をしていたら大変興味を
持つようになってきました、

そして、ハイハイをしていたらテーブルに
手を掛け、たちあがろうと・・・・・

なんと、立ち上がりました!!

そして、動画にとろうと再挑戦をさせました!!
已禄の進化

[広告] VPS

再挑戦は失敗に終わりました、
カメラにもっと興味をもったらしく
こっちに来てしまいました~~~


已禄の海デビュー

已禄が海にデビューしました~~っていっても
足をつからせただけなんですけどね~~

でも 事件が~~

妻が已禄の足をつからせてました、
已禄は気持ち良さそうにしていて、
ご機嫌でした~~~

が、

突然大きな波がきた・・・ドッパ~~ン
已禄の下半身がビチャビチャに~~~

と突然の波にビックリした已禄は
泣き出してしまいました~~

その後はこの様になりました。
MIROKU 海にデビュー

[広告] VPS

という風に、足がちょっと海につかるだけで
ビ~~~と泣き出す始末~

きっと恐かったんだね~~
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
