

1歳記念写真 サンタバージョン

12月生まれなので、サンタにしてみました!!

クリスマス1

クリスマス2
クリスマス3

クリスマス4
クリスマス5
クリスマス6

生日VIP金#21345;===IMG_3803

1歳記念写真 孫悟空バージョン

よく動くので、孫悟空にしてみました。
孫悟空1

孫悟空2

孫悟空3

孫悟空4

孫悟空5

IMG_3841.jpg

1歳記念写真 カバンバージョン

表情が面白かったです。

IMG_3859.jpg
「なんじゃこりゃ?」

IMG_3876.jpg
「え?呼んだ」

IMG_3893.jpg

IMG_3897.jpg
「なにか、文句でも??」

1歳記念写真 ハニーバージョン

似合わなかったので、1枚だけ・・・・

封底IMG_3744

明発広場3階で遊ぶ

厦門の明発広場の3階に小さい子供の
能力開発施設があります。

ちょっと覗きにいってみました。

已禄をちょっと遊ばせて見ました。




已禄&小辣椒

我が家でカレーをしたときに、
小辣椒さん一家がきてくれました!!



怪獣が2匹・・・大変ですね~~

已禄のトラ

厦門もだいぶ寒くなってきました。
って言っても寒気がきただけでしょうけど、

ということで、今日は厚着をしました

已禄の写真撮影

已禄の1歳の誕生日記念として
写真撮影をしました!!!

その様子をどうぞ!!!







撮影した写真はまたUPします。

已禄の1歳の誕生日

早いもので已禄がうまれて一年が過ぎました。

2009年12月12日 已禄1歳のたんじょうび


今日は記念写真をとって、ケーキを買う予定です。
その様子はまたUPします!!

IMG_7470.jpg

IMG_7478.jpg

IMG_7477.jpg

IMG_7476.jpg


トナカイ

もうすぐクリスマスですね、
ということで、

已禄をトナカイにしてみました!

トナカイ1

トナカイ2

トナカイ4

トナカイ3

本人もまんざらではない様子でした。

キッチン

この写真何をしているところだと思います??

kittinn

これは、私たちがキッチンにいて、
已禄もキッチンに来たいのですが、

入ったらだめ!!といったら

入って来なくなりました。
以前はお構いなしに入ってきたのですが、

いまは理解しているみたいです。
キッチンの前で座りこんで、
ギャーギャー言っております。




カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
