スポンサーサイト


1歳記念写真 サンタバージョン

12月生まれなので、サンタにしてみました!!

クリスマス1

クリスマス2
クリスマス3

クリスマス4
クリスマス5
クリスマス6

生日VIP金#21345;===IMG_3803
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

かわいい~!
とっても元気そうですね。
亀道着はウチでも買いましたよ。
70だったので、あっと言う間に着れなくなっちゃいましたが。

今年はお互い大変な年でしたね。
充実してたけど。
来年もいい年になるよう、頑張りましょうね!

きゃわいぃ~♡

三枚目が一番好きかも♡
むっちゃ可愛い(*´Д`人)♡

doizoさん

新年


あけますた~♪
    ○
/⌒ヽ (_)
\●/(__) /⌒ヽ
 ∩ (`д´)\●/
 Y ̄|y| ̄ ̄Ф
  Lノ/ニ|i ソ
  乂/ノハ丶_ノ
   L_L_



今年(ことす)も
仲良く♪よろすく♪
お願い申し上げまっす♪


2010年・元旦

ぷぷぷ

(`д´)かわい~ぃ♪


doizoさ~ん♪

doizoさん♪
明けましておめでとうございますぅ♪^^

また、アメブロにコメントできなかったので・・・
こちらに来ましたですぅ♪^^

已禄くんの写真、すご~い♪^^
撮影風景から考えたら、さすがですねぇ^^

また、見せてくださいねぇ^^

今年もよろしくお願いしますですぅ(*^^)v

yukiさんへ

ありがとうございます!

あんにょチャンも記念写真どうですか??

冷奴さんへ

亀道着かわれましたか、かわいいですよね、
そうですね、大変でした。
このころの子供は大変ですね、

でもきっとこのころが一番かわいいのでしょうね~~

どらこさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!!

年末年始、旧正月、子供などなど
いろいろ年始も師走状態です・・・

今年もよろしくお願いします

えりりんさ~ん♪

こちらこそ、よろしくおねがいします!!

あれ?アメブロコメントできませんでした??

でも、こちらにいただきありがとうございます!!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
NeoCounter
プロフィール

doizo8

Author:doizo8
2008年12月12日に生まれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ClustrMaps
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
